東京の端より愛をこめて

東京の端より愛をこめて

WITH LOVE FROM THE EDGE OF TOKYO

軽い気持ちでブログをはじめてみる

自己紹介

 

先日、高校を卒業しました。

 

無事第一志望も受かり、本来ならば晴れ晴れと卒業旅行、カラオケ、ボーリング、お泊り会、ゲーム大会、ライブ参戦、お買い物…など様々なレジャーに打ち込んだはずでした。

 

しかし謎のコロナウイルスのせいで映画館に行くのさえ憚られる状況に…。

 

暇を持て余した僕はひたすらYouTube東映特撮ファンクラブに浸り、時々ギターを弾き、ラジオを聴きながらゆっくり就寝するという、受験中には考えられなかった生活を送っています。

 

こんな生活の中で僕が好きな様々なカルチャーについて深く考えるために、また自分の感情のログを残すという意味でブログを始めたいと思います。「自分語り乙」の風潮なんて存在しない。

 

現在のセルフプロファイリングも兼ねて自己紹介から。

 

好き→

音楽(ギター鳴ってるやつ)、アイドル(乃木坂とか、今度ゆっくり書きたい)、特撮(休日の朝にやってるやつ)、深夜ラジオ(有名お笑い芸人の方々のANN,JUNKなど)

 

 

いろんな気持ちを吐き出す場にしたいと思ってます。

ブログやりたいなぁと思ったきっかけはこの方→https://www.jigowatt121.com/

飽き性だけど10個くらいは記事書きたいです。